あいち・とよかわのお取り寄せ

とよかわお取り寄せグルメ



とよかわのお取り寄せができるお店をまとめました。
ご自宅から買えるとよかわのグルメ・特産品を紹介します!





オススメ

【24缶セット】おでん缶 こてんぐ 牛すじ大根入り 280gX24缶

7種の具材は薄味仕上げ。開けてそのまま食べられ備蓄に最適です。温めておつまみにもおすすめです。

オススメ

完熟ミニトマト

こだわり完熟収穫ミニトマト。一粒食べたら止まらない美味しさは、口いっぱい広がるトマトの香りと甘味!

オススメ

料理旅館吞龍の宅配鍋シリーズ

三河牛・三河鶏・あいち鴨、地元の新鮮な素材と料理人手作りの出し汁で料理旅館のお鍋の味をご賞味いただけます。

オススメ

いわしの甘露煮

大正11年創業100年を越える老舗佃煮屋。いわし、さんま、あさり、ちりめんなどギフトから業務用まで幅広く販売しております。

オススメ

とよかわみー豚 バラエティセット 

地元のブランド豚「とよかわみー豚」の豚肉5種(ロース肉・肩ロース肉・バラ肉・モモ肉・小間切れ肉)セット。

オススメ

イナリソのり

豊川市のゆるキャラ「いなりん」「イナリソ」とのコラボ商品です。個包装の三河産焼海苔24袋入りです。

オススメ

ぬれかり煎

ぬれせんべいを時間と手間暇をかけて乾燥させた贅沢な煎餅です。

オススメ

年輪時計

丸太の輪切で電波時計を作っています。

オススメ

OBIトートミニ 

バッグ取っ手に柔道の黒帯を使った武道着メーカーならではのトートバッグです。

オススメ

ポンポコラーメン

創業者がらーめんでお腹いっぱいにして欲しい(お腹ポンポコ)との思い入れから常に1食多い6食入りです

オススメ

【シェフおすすめ生PASTA5種食べ比べ】

迷ったらコレ! ちょっとお得に5種食べ比べちゃおう! 今の季節のPASTAも入ったシェフにお任せPASTAセットです! 家族5人なら全員違うPASTAが食べれてまるでレストラン気分! おひとり様なら順番に楽しめちゃう!


-Homepage Sponsor-
豊川信用金庫
ページのトップに戻る
今日の運勢 おみくじ