とよかわクエスト シーズン3







実施方法


■ 実施期間 令和5年3月21日(火・祝)~6月30日(金)

■ 実施方法 
それぞれ指令の画像を撮ることで指令クリアとなります。
期間中お一人で、友達を誘って、ご家族で楽しくお回りください。
参加は無料です。
8つの指令をクリアされましたら指令書住所、氏名、電話、 年齢を記入し、
豊川市観光協会事務局又は豊川観光案内所まで持参又はメールに画像を添付し、oubo@toyokawa-map.net までメール添付にてお送りください。
画像を印刷してお持ちいただくことでもご応募可能です。
応募締め切りは2023年7月14日(金)必着です。

注意事項:写真や応募いただいた画像や写真は観光協会で広報に活用する場合がございますのでご了承ください。
なお写真や画像を撮る際には、他の人が映り込まないように配慮してください。

特 典


指令1から指令8をクリアした方に、いなりんの達成証と勇者のキーホルダー(先着500名様)をプレゼント!
指令を1つクリアすると、1ポイントゲット!
4つの指令をクリアし4ポイント獲得された方に「いなりん抽選会」1回プレゼント
8ポイント獲得された方は「いなりん抽選会」2回プレゼント!
いなりん抽選会は豊川市観光協会事務局または観光案内所で期間中くじ引きを実施します。
(メールでご応募された方はメールの送信画面をご提示ください)

例:)指令を6つまわり、特別指令をクリアすると8ポイントとなります。






協賛:株式会社本宮


 とよかわクエスト3参加店 


とよかわの店舗一覧



とよかわで食べる店舗一覧 とよかわでショッピング店舗一覧






-Homepage Sponsor-
豊川信用金庫
ページのトップに戻る
今日の運勢 おみくじ