お知らせ

2024.02.16 イベント

イオンモール豊川「とよかわブランドフェス」開催!

イオンモール豊川に、「とよかわブランド」にまつわる商品やイベントが集結!
このイベントのために開発された限定商品も販売!

~とよかわブランドとは~・・・・・・・・
豊川市の優れた地域資源を「とよかわブランド」として認定し、
広く豊川市そのものの価値を高め産業振興、
観光推進と地域活性化を図ることを目的とするものです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*ブース出展*

■豊穣屋
豊川·東三河の地元ブランドショップが選ぶ豊川の人気商品がずらり!
昨年全国選手権で銀賞受賞をした『高糖度ミニトマト』や、豊川の野菜が入った『クラフトコーラ』など豊川ならではの人気商品をご紹介!

とよかわブランド推進プロジェクトから生まれた新商品4種を限定販売!
・とよかわミニトマトのオイル漬け
・とよかわ大葉のスコーン
・とよかわいちごの琥珀糖
・とよかわクッキー

■イオンスタイル新豊川
とよかわブランドの農作物を中心に地元の関連商品を販売いたします。

■地域商社みかわ株式会社
ご当地、愛知県とよかわブランドのひとつ「とよかわ大葉」をメインにした加工品の販売を行います。

当日はご当地キャラクターとして大売出し中の「大葉ボーイ」や365日とよかわ大葉を食べる男としてインスタ掲載中の“謎の男”も来場予定です。

*EVENT*

いなりんのぬりえワークショップ
豊川市宣伝部長の「いなりん」を好きな色でデザインしよう!
参加された方にはお菓子をプレゼント!


時間:10:00~17:00(※最終受付16:30)
場所:1F ノースコート
定員:各日先着100名さま

※なくなり次第終了となります。
※混雑状況によりお待ちいただく揚合がございます。

-Homepage Sponsor-
豊川信用金庫
ページのトップに戻る
今日の運勢 おみくじ